6日目

今日も元気だ記事を書こう。なんと明日で1週間ではないか。
今日も仕事にプライベートにボランティアにと良く働いた。


充実しすぎていて、どこで一息ついて良いかがわからない。
いったいいつから休んでいないことやら。


10月半ばまでに割と大きなイベントが3つも入っている。
久々の実施なので、イベント計画、管理のためのツールを探してみたが、
なかなか良いものは見当たらなかった。効率よくさばきたいな…。
9月10月は仕事も忙しい、早めにつぶしておかねば。



<本日の結果>
 10,706歩
 5.7(‐0.3)
 支出あり 浪費なし


<本日の研究メモ>
 ・軸をしっかり作ること
 ・組み立ては人のを解析して真似てみよう
 ・研究環境、練習環境を一律にすることで、不確定要素を減らそう
 ・同じところをグルグル回らないように
 ・全ては自分の目と脳の潜在意識の部分を鍛えること